移動の面倒さがない

デリヘルアルバイトをバレないようにするため、あえて自宅から離れたデリヘルで働く女性は珍しくありません。確かに遠方のデリヘルで働くことで身バレを防ぐことができますが、出勤や帰宅の移動に手間がかかってしまいます。そこで役に立つのが無料送迎です。仕事終わりに自宅まで車で送ってもらえますが、高級店でしたら自宅からお店まで送ってくれる場合もあります。

デリヘルとはラブホテルでプレイを行なうことから、待機部屋はラブホテル街の近くにあるものです。そのため、治安があまり良くないエリアもあるかもしれません。デリヘルの仕事終わりで夜間にそういったラブホテル街を女性1人で歩いていると、身の危険が及ぶことがあるのです。しかし、無料送迎があればどのような時間帯の帰宅でも安心できるでしょう。

また、デリヘルの中にはストーカー行為を行なうお客さんも稀にいるのです。そういったストーカーはプレイ後に女性の後をつけて、待機部屋を突き止めています。そして、女性の帰宅を狙って後をつけて、自宅まで付いてくることがあるのです。ストーカーがきっかけで重大な事件に発展することもありますので、無料送迎はストーカー対策という意味でも安心です。